2019年7月28日日曜日

てんとう虫…⁉🐞

皆様、こんにちは。

そろそろ梅雨明けでしょうか。
ジワリと暑くなってきました💦

本日、東松原商店街で
スキスキ♪サマー2019」という夏祭りが開催されていました。

そこで出会ったゆるキャラ❓

「世田谷区商店街連合会」のキャラクター
「が~やん 

前から見ただけではわかりにくいですが、
てんとう虫🐞がモチーフです。
「店頭」「てんとう虫」をかけているらしい・・・(^_^;)


イラストの方が🐞っぽいかな?

地元商店街の手作り感たっぷりのアットホームな夏祭りでした💛


金魚すくい

射的🏹

飲食店の出店なども出ていましたよ🍡

暑かったので冷たいデザートを。

お豆腐屋さんの豆乳杏仁(^^♪

甘さ控えめで、コクがあり、とっても美味しかったです‼
ごちそうさまでした💛