2019年9月1日日曜日

美味しい食パン🍞

皆様、こんにちは。
まだ気温が高い日もありますが、
なんとなく風が秋っぽくなった気がします🍂

東松原の商店街に気になるお店があります。
土曜日だけOPENしている食パンとケーキの
テイクアウト専門店です。

土曜日は、12時にOPENして1時間くらいで完売してしまうらしく、
なかなか購入するチャンスが無かったのですが、
先日はタイミングよく、お店に行くことが出来ました(*^^*)



ケーキも魅力的でしたが、


今回は、土曜日限定販売の食パン🍞を購入しました。


素材にこだわり、
極微量のイーストで低温長時間発酵させ、
仕込みから焼成までに3日間かけて、
香りと食感を大事に製造されているそうです。

軽くトーストして頂きましたが、
モチモチした食感も楽しく、
何もつけなくてもほんのり甘味があって
とっても美味しいパンでした💛

土曜日限定のお店はテイクアウトのみですが、
カフェスペースのある羽根木本店もあります。

東松原駅からAGIO世田谷東松原へ行く途中にあります。


1996年開店の地域に愛されているCafeです☕
丁寧に淹れた薫り高い炭火焙煎珈琲と
安心と食材にこだわった手作りのお菓子が楽しめるお店です。


次は、お店でゆっくりお茶の時間を楽しみたいと思います!